fc2ブログ

「トーストのトッピングといえば?」

「トーストのトッピングといえば?」



トーストは殆ど食べません。

パンはホームベーカリーで家で作ってます。そのパンは8個のブロックに
切り分けて冷蔵保存します。

食べるときは、電子レンジで温めてます。だから焼きません。

最近は蜂蜜を塗って食べるのがお気に入り。
時に、ギーを塗って食べたり。
スライスチーズを載せて温めることもあります。

パンの原料にも蜂蜜やギーは使っていますが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

発酵バターかも。
めったにいただきません。
秋が深くなって紅茶になるとするんです。
後、マロングラッセ。

hippoponさん

朝はたいていパンを食べます。それとヨーグルトとオーツ麦を混ぜた物。

No title

トッピングなしで食べることのほうが多いですね。
あればジャムとかぬっています。

No title

トッピングなしで、食べることのほうが多いですね。
あればジャムとか、ぬっています。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: