fc2ブログ

「子どもの頃にやった失敗」

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」


全く記憶に無いですが、頭に傷を作って生まれてきました。
ちと難産だったらしく、器具を使って引っ張られたとか?詳しい事は体験者であるのもかかわらず、
全く記憶にないですからね。
赤ちゃんの頃の写真では額に絆創膏を貼っていて、出産の時に出来た傷とコメントが書いてあります。

子供の頃に左の腿にアザがあったんですが、火傷をしたらしいです。中学生くらいまでは残ってましたね。
今では全く消えてますけど。何をどうして火傷したのかは分かりませんが、1歳頃の事らしいです。

子供の頃は、家の屋根によく登ってました。
当時は平屋の家出したが。犬小屋に登って、そこを足掛かりにガレージの屋根に登って、そこから家の屋根に登るんですが。
降りようとして、犬小屋とガレージの間に足が太ももまではまってしまって。抜こうにもなかなか抜けられないし、家は留守。その時の犬が申し訳無さそうな目をしていた記憶が。なんとか自力で脱出出来ましたが。

屋根の上で蜂に刺された事もありましたね~

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

子供の頃にやった失敗・・・忘れました。
過去を振り向かない人間なので・・・。

ジュリアルーシュさん

振り向くと、転んでいる自分を踏み越えていく自分が居るかもしれませんよ。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: